So-net無料ブログ作成
検索選択

模索編 ブログトップ

hpタンクの可能性【DQ10】 [模索編]

こんばんは。

相変わらず画像を撮る事が現在出来ないので文章のみとさせてもらいます。今回は堅い話ではなく模索編です。可能性を見出すそんな記事にしていきます。

さて第一回の今回は、黄龍という最強の装備を手に入れた魔物使いさんがhpを思いっきりあげてリンクしたらどうなるの!?ていう話です。ただ画像無くてすみません。

スポンサード リンク





以下本文

これが黄龍のスペックだ!

まず黄竜の基礎効果から書いていきます。

セット効果
・おしゃれさ+30
・さいだいHP+5
・さいだいMP+5
・魅了ガード+20%
・開戦時10%で会心率上昇

やはりこの魅了ガードですかね。魅力的ですよね。あっ自分はまさかのぐるぐる65%です・・・。

さて一昨日勢いで買った黄竜を紹介します。頭は頑張りました。

頭 HP+28
体上 ブレス38%(自分コロシアムは行かないので、あと三悪魔用です)
体下 敵次第
腕 ルカ二 15%
足 すばやさ50(転びと踊りも買いました。)

アクセサリのほうは、残念ながらアヌビスがHP+16で、ハートペンダントは理論持ってないので、hpロザで代用します。

この状態で現時点で自分の最高がHP576でした。この状態でリンクしたらどうなるのか!?


フレンドと2人で試練に行ってみました

フレンドはそこまでガチではないです。ヒーラーを1賢のみでどこまでやれるかやってみました。
フレンドの賢者がHP460くらいなので、自分とリンクすると実質HP1030位になります。ここまでくると、ほとんどやられることもなく、かなり安定して試練を回る事ができました。

痛恨の一撃を容易に耐えれる上に、ゼドラゴンのようなミサイルも距離取れば当たらないので、かなり余裕がありました。

これは1チャンあるかも・・・?

暇が出来ましたら、色々試して報告してみたいと思います。



結論!!
HPタンク強いです!


top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
模索編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。